[[[ 自己紹介 ]]]


2007年にネットのチャットで知り合った仲間で、50歳超えても音楽で楽しもう〜という事で始まったPOPバンドボーダーライン。
メンバーは1956年生まれから1991年生まれと、歳の差最大35歳!!
作詞曲もネットのお友達だったり、ライブではファンもマイクを握ったりと皆で楽しんでいます。
音楽で何かが出来る、何かが繋がっていく、何かを感じられる。そんな事を提供出来るバンドを目指しています。


[[[ メンバー紹介 ]]]


[[ メインメンバー ]]
part / name picture profile
Drums
シーマン
(シーさん)
シーマン
1958年3月生まれ
中二で始めたギターがきっかけで同級生のken_kenさんとの付き合いを始める。 同じ高校に進学し、メンバーの変遷を経てギターからドラム担当となる。ヤマハポピュラーソングコンテスト関東甲信越大会に2度出場したが、メンバーの就職進学の時期が重なり解散。 社会人になってからはサポート的にバンド活動を繰り返していたが、夢おやぢぃさんと2007年に知り合ってからは、再びken_kenさんを呼び寄せて青春の続きを楽しんでいる。
Vocal & Keyboard
夢おやぢぃ
(夢さん)
夢おやぢい
1967年11月生まれ
小学3年の時オフコース、チューリップをラジオで聞いて以来音楽、歌に興味を持つ。ピアノも歌も独学。 自分の歌で癒されたと大病の方からメールをいただき、歌い続けようと決めている。
Bass
ken_ken
(ケンケンさん)
ken_ken
1957年11月生まれ
中学二年の時、シーマンさんと出会い初めてバンド結成しベンチャーズやビートルズのコピーをする。(当時2人はギターを担当) 高校時代にシーマンさんと結成した四人バンド「四面楚歌」と1999年に偶然再会しCD(アルバム)制作に励むも、都合により未発表となるが、その当時に見よう見真似で覚えたデジタル録音技術が後のボーダーラインファーストアルバム制作に生きる。 2007年8月5日シーマンさんに誘われるまま、ボーダーライン結成。
Guitar
けいちゃん
(けいちゃん)
けいちゃん
1980年7月生まれ
高校生の頃、柔道の練習中に左肘を脱臼し、そのリハビリで友達のギターを触ったのが始まり。学生時代より、ロック・ポップス・R&B等のバンド演奏を続ける。 学生時代の先生の紹介から、ボーダーラインに参加。 メンバーで唯一の喫煙者で、リハ中などに姿を消しているときは、大抵、喫煙所にいる。


[[ サブメンバー ]]
part / name picture profile
Violin
conmas
(こんちゃん)
conmas
1984年10月生まれ
小学生のときにバイオリンをはじめ、人生のほとんどを共に過ごしている。 大学生のときに、オーケストラやアンサンブルを主とするアマチュアバイオリニストとしての道を歩み続けることを決める。 社会人になってからポップス、ジャズ、ラテン音楽などに参加するようになり、その流れでボーダーラインに参加。
Saxophone
かぼちゃ
(かぼちゃん)
かぼちゃ
1991年1月生まれ
熱しやすく冷めやすい。祖父がプロのアルトサックス奏者だったため、サックスに興味を持つ。中学・高校とサックスパートを担当し、週7で吹奏楽部の日々を送る。 部活引退後は母がボーダーメンバーの友人だった流れで、気付けばサブメンバーとして一緒に演奏をすることに。 ステージではあまり緊張しないほう。しても顔にでないらしい。
Guitar
こいちゃん
(こいちゃん)
こいちゃん
1956年12月生まれ
ギターを始めたきっかけは、父親がギター弾きでその音色で母親をくどいたらしいと聞いたから。とはいっても古賀メロディだったが...。 何となく影響を受けて中学時代に安物のギターを買い、初めて弾いた曲は本田ルツコ。 その後、バンドをやるようになり、高校時代はフォークソング同好会でジェームス・テイラーやCSN&Yにハマる。


and you...
©2010 ボーダーライン
inserted by FC2 system